ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4109
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Kuroman様

ユーザー評価:

Kuroman様 パソコンソフトの扱いで分からないところがあって進めませんので、リモコンサポートをお願いしたかったのですが。先般タイミングが取れなくて流れかけておりますが具体的な相談をさせて下さい

ジャストアンサー専門家です。

いつ頃にいたしましょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21320;後2時ころからでしたらありがたいですが、直近は空いております、用意するもの、用意するパソコンの状態などまた詳しくお願いします、

予約を受けようにもリモートサポートのリクエスト自体を正式にして頂いていませんので

現状予約を受けることができません。

先にリモートサポートの依頼をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました、どうやってかすれば良いのかな、

こちらからメニューを立てましたので受け入れてください。

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

日中から22時くらいまでで対応しますのでご希望時間帯をお知らせ下さい

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;般2時頃からと申しましたが、1時半頃からでしたらOKです 曜日゛は問いません、

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=01870eba-ba5e-4433-8702-33cba03c5c07

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;意するのボタンを押しましたが、そちらから指示されたような進行になっていないように思うのですが

2日経過しましたのでリモートサポート回線の期限が切れました。

https://113366.io/wv/p/882787

上記にてお願いします。

接続コードは882787です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65298;日の期限があったんですか、知らないのでこちらの都合を図って過ぎてしまいました、882787を送ると、都合の時間にかかわらず直ぐに回線がつながってしまうのですか、その点が゜不安でしたので、コードの入力を控えてしまいました

時間無制限で回線を開けっ放しにはできないので制限があるようです。

本日対応できますがいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12377;みません毎日見てませんでしたので、昨日「本日」を過ぎてしまったのですが、どうなりますでしようか、

今日から出張で20日夜位まで不在になるため、21日より対応いたします

質問者: 返答済み 29 日 前.
65298;1日にお願いするとしたらどのようにしたら良いでしょうか

連絡頂ければまた対応できます

質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;日設定のためのリンク先を連絡いただいたのですが、サポートして頂く時に設定すべきなのかその設定のタイミングが分かりませんのでそのままになっおります、URLを見失ってしまいました

では今から対応します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9a3c109f-3d70-46c4-87d4-9550a7267c73

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

24時までの対応です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;世話様になります。リモートの時間ですが本日は夕方まで留守になりますので、改めてアクセすさせていただきます

わかりました

質問者: 返答済み 15 日 前.
30452;近3~4日以内で土日などまずい日はありますか、
質問者: 返答済み 15 日 前.
24565;のためお願いしたい処理内容を説明させてください、プロジェクトが長編になってしまいましたので、DVDへ分割して書き込む方法と、慣れない作業の為編集途中で止めた部分が尻尾に繋がってしまってとても長編になってしまいましたので、不要な後ろ部分は削除したいのです
質問者: 返答済み 10 日 前.
2~3日以内に14時前後にリモート設定アクセスする予定です
質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロード完了したと思います

すみません。回線自体の期限が切れたので使えません。

新しく出します。

こちらが新しい回線です。

今日は1日開きっぱなしにしておきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ffd29f2c-5851-4394-a298-d0a3cfd96db1

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロードは、サポートとの直前にするのでしようか、前もってダウンロードしててもよろしいのでしょうか、タイミングが分かりませんので、今日ダウンロードしてお待ちしておりました、明日1時過ぎにもう一度ダウンロードを試みます

ダウンロードの順番はどちらでもよいです。

が、当方も1日中パソコン前で張り付き、稼働しているわけではないため、

ある程度の時間枠で予約していただかないとすれ違いになるかと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21482;今からダウンロード開始ます
質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロード出来たと思いますが、開く方法が分からないんですが
質問者: 返答済み 6 日 前.
21491;上に出る「ファイルを開く」をクリックしても、反応が分かりませんが
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;世話様になります、すみません、これから用事がありまして移動してしまいますので、パソコンから離れてしまいます、また明日お願いします、なおファイルを開くをクリックすると、地球儀のようなラインマークが出ますが、許可をクリックした後どんな図面に変わるのでしょうか、変化しないのですが。

今繋がっています。

先般も説明しましたが当方はリアルタイムでずっと張り付いているわけではないのですれ違いになります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
33391;く分かっております、すみません、今日午後1時半過ぎにダウンロードします
質問者: 返答済み 5 日 前.
20986;来ます事でしたら、ダウンロードしてお待ちしておりますので、お願い出来ますとありがたいですが。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bede3520-a197-475e-ab2b-1704650ed730

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みませんが、お待ちしておりましたが、用事が出来てしまいましたので、これから出かけてしまいます、今日無理でしたら、明日2時頃からお待ちしております、
質問者: 返答済み 3 日 前.
12356;つだったらご都合よろしいでしょうか、こちらは午後2時頃が都合良いのですが

本日であれば夜が良いです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22812;ですか、うーん、時間にもよりますが立ち合いに体力が持つか不安です、どの位時間が掛かりますでしようか、
質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みませんが、乗りかけた船なので、時間の見込みによってはお願いしたいと思うのですが、これからお願いするとしたらどうしたらよろしいでしょうか

すみません。急な外出で今、帰宅しました。

日中であれば明日から対応できます。概ね9時~10時位でいかがでしょうか

質問者: 返答済み 2 日 前.
12372;連絡ありがとうございます、9時というのは午前の事でしょうか、ちょっと私変則的な日常「仕事」ですので、すれ違いで色々な無理を言って申し訳ないと思っております。もし願えますなら、昼の1時半から2時頃からですと都合がつけやすくありがたいです、

そうです。朝9時ですが、午後からですといつも確実に居るというわけではないので、

居るときに対応するという形になります。

明日からでご希望時点でご連絡を頂けますでしょうか。対応可能なら即時に対応致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;世話様になります、すれ違いですみません、こちらで都合できる時間は2時頃からが一番当てになる時間帯になります、前もって分かれば待機します

IT・インターネット についての関連する質問