ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITSupport28に今すぐ質問する
ITSupport28
ITSupport28, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 149
経験:  dasdasd
108931528
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITSupport28がオンラインで質問受付中

現在使用しているソフトバンクのスマホに電源が入らなくなってしまいました。充電してから、デンゲンボタンを押すとDignoと

質問者の質問

現在使用しているソフトバンクのスマホに電源が入らなくなってしまいました。充電してから、デンゲンボタンを押すとDignoと文字が出て
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: すぐ電源を切るに代わり何回試みても同じで消えてしまいます。再度電源を入れようとしましたら、こんどはデンゲンボタンの光がつかなくなり、 操作が全然できなくなってしまいました。どうすれば相手にメッセージを
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 今日の午後4時ごろからです。 休養を伝えなければなりませんのに困りました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このお願いに対しての謝礼は必要ですか? いるとすればどのくらいお払いするのでしょうか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITSupport28 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします。

Dignoで充電後、電源を入れてもすぐ電源を切りますと表示されるとの事ですね。
バッテリー部分に不具合が出ている可能性が考えられますので、
以下のリンクから修理のお問い合わせをお願いいたします。

SoftBank向け携帯電話·スマートフォンに関するお問い合わせ
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/inquiry/phone_sb.html

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問