ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトをアンインストールしてしまった。 アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトをアンインストールしてしまった。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: pc-ns150AAR
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: はい。コントロールパネルから、復元をしたのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有料のzoomが開けなくなってしまって。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

Officeをアンインストールされてしまったということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです
専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

それではOfficeの再インストールが必要になります。再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?
以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できると思いますので、Officeインストールボタンよりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトのアカウントわからないです
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;約します
質問者: 返答済み 1 月 前.
12373;っぱりわからないです
専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

その場合は、以下の連絡先に問い合わせをして解決をされてください。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

IT・インターネット についての関連する質問