ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 11882
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

CCCCCCCCCCCCCCCこの様に同じ文字が勝手に出てきます。キーボードの異常だそうで、修理が必要だそうです。何処へ

ユーザー評価:

CCCCCCCCCCCCCCCこの様に同じ文字が勝手に出てきます。キーボードの異常だそうで、修理が必要だそうです。何処へ送ったらいいですか。機種はT45/GGD PT45GGD-SEA
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windowsc10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットでの情報で、キーボードをアンインストールしたりしました。パソコンで診断したら、キーボードの異常だそうで、修理必要とでました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。とにかく、書いている最中もCCCCCCCCCCCCCCCとかでてしまいこまってます。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記よりお手配をお願いいたします。

https://dynabook.com/assistpc/repair/index_j.htm

なお、例えばUSB接続の500円程度のキーボードを接続していいただければ、

暫定的にご利用はできるかと思います。こちらもご参考ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。明日ダイナブックの担当から電話がもらえるようです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れにて失礼します。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問