ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3499
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

無線マウウス接続についてhomuさんとのやり取りが途絶えてしまいましたが現在取り込み中ですか?

ユーザー評価:

無線マウウス接続についてhomuさんとのやり取りが途絶えてしまいましたが現在取り込み中ですか?

お問い合わせありがとうございます。

無線マウスが使えない・・という状況でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
36820;信ありがとうございます。
そうですね。
接続が無効になってる状態です。

なるほど。

無線マウスでお間違いないでしょうか?

無線の場合、小さなUSBアンテナが付属しています。

それは、PCに刺さっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
23567;さなアンテナですか?どんな形ですか?

1センチ四方の、四角い小さなUSBアンテナをPCに挿し、受信してマウスを使用します。

それが無いなら、Bluetooth接続のマウスを間違っておられると思います。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;ンテナは刺さってないかと思います。

であれば、Bluetooth接続ですね。

接続作業が必要です

下記の図を参考に、設定をされてみmてください

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6509

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;までもそのような小さなUSBは刺さってなかったかと思います。

Bluetooth接続ですね。

接続作業が必要です

下記の図を参考に、設定をされてみmてください

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6509

いかがでしょうか?

遠隔リモートで代行可能です。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;りがとうございます。一度試してみます。

うまくいきそうでしょうか??

質問者: 返答済み 2 日 前.
35430;してみましたができないので、リモートがスムーズですか?
またこういった症状って何が原因でなりますか?

遠隔リモートで確認させていただくことは可能でしょうか?

接続機器が外れることはよくあることです。

あるとすればWindowsの更新などでしょうか・・・

質問者: 返答済み 2 日 前.
23433;心リモートサービスをクリックすればよろしいですか?

そうです

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12363;しこまりました。

では、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8fc7b091-ad46-4a73-b99e-2a8b1cb96b41

接続確認しました。

お借りいたします。

Bluetoothの「オンオフ」の切り替えタブは表示されていないですね・・・・

Bluetooth機能が無くなっています。

元はお使いったのですね?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。

お手を借ります。

少々お待ちください。

shiftキーは、ご存知でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。

ありがとうございます。

では、

shiftキーを、押しながら、シャットダウン」をクリックしてくださいますか?

同時押しです。

PCがシャットダウンしましたら、再度電源をいれてくださいますか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。少々お待ちください

リモートは自動で接続されますので。

PCは、起動しましたでしょうか?

リモートはまだ接続されていません

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;立ち上げ中ですのでもう少しお待ちください。よろしくお願いします
質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;待たせしました。立ち上がりました。

承知いたしました。

Windowsのアップデートかかってしまったでしょうか。

お待ちしていますので。

お手数をおかけします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;いません。
お待たせしました。
画面はそのままでよろしいでしょうか?

リモート説ぞ臆切れているようです

先ほどのリンクから、再度接続をおねがいできますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。少しお待ちください
質問者: 返答済み 2 日 前.
PCからメールのやり取り画面開いたらよろしいでしょうか?

そうです。

再度、PCからこのやり取りをお願いいたします。

PCにて、下記にサインインし、質問履歴からおねがいできますでしょうか

https://www.justanswer.jp/

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;待たせしました。
開きました。

では、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8fc7b091-ad46-4a73-b99e-2a8b1cb96b41

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;待たせしました。

接続されないですね

少々お待ちください。

新しく発行し直しました

下記から、接続をお願いできますでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e17bf2da-8c5e-4fb3-bce8-6ccfe59b3bb5

質問者: 返答済み 2 日 前.
404エラーが発生しました。無効なリンクにアクセスされたようです。と表記されてます。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12383;ぶんいけたかと思います

新しいリンクを、発行しました

あたらしいものを使っていただけますでしょうか

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。新しい方でアクセスしました。お待たせしました。

まだ、ゲストを待っている状態です

来ました。。

おかりします。

成功です

タブが表示されました

遠隔リモートで確認させていただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;ります。

押していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
38263;押しでしょうか?

接続できました

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;長押ししてみました

押していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12418;う一度押したほうがいいですか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い

マウス、いかがでしょうか?

接続されたようです

質問者: 返答済み 2 日 前.
12414;だ長押ししてます。先程一瞬動きました

画面を見て、接続されたらお押さなくて良いです

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12414;だ動かないで

タイミングが悪いです

NECのマウスはこれはなんでしうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;設定画面です
質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い。先程一瞬動いたので

けしました

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;動きましたがまたうこ巻いて
質問者: 返答済み 2 日 前.
12414;た動いてないです

もういちど行います。

画面を見てボタンを押してください

タイミングが悪いです

質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い

おしてください

タイミングが悪いです

質問者: 返答済み 2 日 前.
19978;だと思います

色々出てきてややこしいですね・・・

マウスはどれでしょうか?

選んでくださいますか。

接続されたようです

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;動いてますありがとうございます。

OKですね

完了です

質問者: 返答済み 2 日 前.
21491;下に一瞬準備できましたとでました。

完了です

マウス動きますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
21205;きます。
ありがとうございます。
こういったことよくあるんですか?
また同じことがあったら今回と同じ手続きをしないといけませんか?

Bluetoothがなくなることはめったにないですね。

何かの不具合だと思いますが。。。

再発はないと思います。蒸すの接続方法はご案内した図のとおりですね。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12376;ゃ
今回はなかなかのレアパターンですか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12392;りあえず解決してよかったです。
ありがとうございました。

レアだと思います。

ほとんどないですね。

何かのタイミングで、こうなるんだと思います。

ざっくりですが‥‥

リモート切断いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 2 日 前.
12414;た何かありましたらお願いするかと思いますが、とりあえず初回にお支払いした分と今回のリモート代のお支払いかと思いますが
いったん解約となる場合1週間後くらいに継続化の連絡メールとかありますか?
それともこちらからフリーダイヤルに連絡手続きですか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;と評価させていただきました。
今回は本当にありがとうございました。

ご解約ですね

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。

短くて構いません。

「解約希望」とお伝えいただけますでしょうか。
担当からの折り返しをお待ちください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モート代お支払いはデビューを書くボーナスを支払うを押した方がいいですか?

そこは、ご質問者さまの善意のぶぶんですので・・・・・

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;回は迅速かつ丁寧な対応でありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問