ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8470
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

月次支援金申請方法について アシスタント:

ユーザー評価:

月次支援金申請方法について
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 申請IDを入力した後パスワードを入力しても申請できない。入力方法をチェックして頂きたい
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていませんが再入力は数回ここみていますが

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがインターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使って手続きを行ってみて進むことはできないでしょうか・

それでは、ご報告をお待ちしております。

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12431;かりました。既にグーグルでも検索しております。結果は同じでした。以前リモートでPCを一緒ににみて相談に乗ってくれましたが現在は対応しないのですか
質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=acad0365-ac19-4b0e-b22f-d6bcf0807474

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いします

お待ちしておりますのでリモートに繋いでください。お時間を要する場合には17時以降の対応とさせて頂きます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いします

お待ちしておりますが今の時点で接続されていないので17時以降の対応とします。

IT・インターネット についての関連する質問