ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3632
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

今まで利用してきたドキュメントファイルが指定、選択してダブルクリックしても、開くことが出来なくなり「応答なし」の表示でフ

ユーザー評価:

今まで利用してきたドキュメントファイルが指定、選択してダブルクリックしても、開くことが出来なくなり「応答なし」の表示でフリーズ状態となってしまった。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 応答なし 応答なし だけです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はやってもだめでした。

ジャストアンサー専門家です。

そのドキュメントファイルどのようなファイルですか

pdf、ワード、エクセル等です

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12527;ードとエクセルです。

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e87c924-a29c-4c1c-8e09-b32047fe996f

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

リモートサポート待機中でしたが応答が無いので、一旦離席します

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。リモートサポート準備画面を見ないでこちらも離席していました。席に戻りましたので連絡をお待ちします。

当方も戻りましたので今から対応します

リモートサポート対応中です

質問者: 返答済み 12 日 前.
Customer#12373;ん 連絡をお待ちしています。

今、リモートサポートで右上画面上でメッセージを書いているのは私です

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;待ちしています。連絡ください

画面右上の右上で連絡しています。

もしもしと入れているのでそこにメッセージを入れて送信を押してください

IT・インターネット についての関連する質問