ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 92
経験:  dasdasd
109047978
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

ダウンロード式でヤマハ製品

ユーザー評価:

ダウンロード式でヤマハ製品 VOCALOID5購入したのですが、インストール出来なくて困ってます。約80%はインストールしてる状態になるのですが、途中でシステムの状態が変更されていませんと、メッセージが出ます。メールでヤマハに問合わせたのですが、何も問題がないようなのですが、サポートお願い致します。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はありません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: VOCALOID5Editer is not

ご質問ありがとうございます。 お待たせいたしました。

今回担当させていただくhikawaと申します。 宜しくお願い致します。

お問い合わせいただいた件ですが、

ブラウザーは何をご利用になっていますか?(Chrome、Edge、Internet Explore、Safariなど)

下記の中ですでに確認いただいたことや、試していただいたことはございますでしょうか?

・ブラウザーのポップアップ設定の変更、Javascriptの有効化、キャッシュ・クッキーの削除

・ダウンロードフォルダ内のファイルの削除、ダウンロードフォルダの保存先の変更

・Windows Updateが最新になっているか

・ウィルスソフトの一時停止

hikawaをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12383;めしました
質問者: 返答済み 11 日 前.
23452;しくお願いいたします。

下記ページをクリックして、同意をおしていただけますでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89baf7cc-0973-49f1-b63b-7ac532d92dc9

Elsinore.ScreenConnect.Client1.exeというファイルがダウンロードされますので、

実行を押してください

状況いかがでしょうか?ただいまリモート待機しております。

ご都合が悪いようでしたら、改めてお時間決めさせていただきたいと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;ってますが、ダウンロード出来なくて

かしこまりました。

おそらく…ダウンロード自体が、VOCALOID5だけでなくできない状態かと思われます

質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔操作お願い致します。

Elsinore.ScreenConnect.Client1.exeというファイルはダウンロードできましたでしょうか?

こちらがダウンロードできないと、恐縮ながら遠隔ができません。

さきほどご確認いただいた項目で試していないものはございますか?

・ブラウザーのポップアップ設定の変更、Javascriptの有効化、キャッシュ・クッキーの削除

・ダウンロードフォルダ内のファイルの削除、ダウンロードフォルダの保存先の変更

・Windows Updateが最新になっているか

・ウィルスソフトの一時停止

質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;ウンロードファイルがzipファイルですねiPhoneよくわかりませんが

すべてお試しいただいているのであれば、完全シャットダウンも試してみていただけますか?

こちらパソコンでの操作をお願いします。

◆完全シャットダウンの方法

スタート>設定>更新とセキュリティ>回復>今すぐ再起動

を押しますと、電源が切れますので、1分ほど置いてから起動してください。

こちらお試しになってお待ちください。

恐れ入ります、いったん席を外させていただきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;ウンロード出来ました
質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;起動しました。

再起動ありがとうございます。

では、リモートの準備をいたします。

今からのお時間でご都合はよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26178;間は大丈夫です

ありがとうございます。

それでは、パソコンを操作させていただきます

IT・インターネット についての関連する質問