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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 11882
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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メールが途中で切れてしまって、失礼しました。マカフィアンチウエルス(プロダクトキー番号;

ユーザー評価:

メールが途中で切れてしまって、失礼しました。マカフィアンチウエルス(プロダクトキー番号; M725Lー3CX24-JDV7V-29SSG-APJDJ)のインストールについてですが、ダウンロードまで出来ました。次のインストール指示が画面に出てきません。どうも、その時点で終わってしまったようです。この後、どうすれば良いか、教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: メールアドレスは、*****@******.*** です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は、その指示が画面に出ていないので。行っていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何回も同じ操作を繰り返し行いましたが、おなじ結果でインストールできません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
ダウンロードしていただいたファイルはダウンロードフォルダにあります。

ダウンロードフォルダのファイルをダブルクリック頂き、インストールを進めてください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dd0a5eef-b297-489c-8a6e-155f0107742b
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ステムの確認を行っていますが、「ソフトウェアの確認で、警告を発し、「ご使用のマカフィーソフトウエアを更新しています。完了後、もう一度削除を行ってください。」のメッセージが出て、デバイスが可動している様子がありません。単に、作動が遅いだけでこのまま待っていれば良いのか? 削除とは、何を指すのか教えてください。

お世話になります。

遠隔操作で確認させていただきます。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dd0a5eef-b297-489c-8a6e-155f0107742b
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ステムの確認を行っていますが、「ソフトウェアの確認で、警告を発し、「ご使用のマカフィーソフトウエアを更新しています。完了後、もう一度削除を行ってください。」のメッセージが出て、デバイスが可動している様子がありません。単に、作動が遅いだけでこのまま待っていれば良いのか? 削除とは、何を指すのか教えてください。

お世話になります。

追加で確認させてください。

その画面を撮影して画像をこちらに添付ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;像添付の方法がわかりません。

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考ください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-send-photo-or-file-expert

質問者: 返答済み 13 日 前.
33394;々、お世話にまります。画像を添付しますので、よろしくお願いします。

お世話になります。

回答いたします。

この状態は、「再試行」をご自身でクリックされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;再試行」をクリックしましたが、反応はありませんでした。

お世話になります。

回答いたします。

まだ処理している状態と考えます。

あと1時間程度待ってみてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21029;件ですが、リモートサポートの契約で料金\3.180の請求がきましたが、今回の件でこれは必要なのでしょうか?必要でなければ、けリモートサポートの契約は解除したいのですが、どうすれば可能ですか。

お世話になります。

回答いたします。

まだ必要、不要の判断が出来かねる状態です。

うまくいかない場合は、遠隔操作が必要になりますので、もう少々結論はお待ちください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートの件は、了解しました。話を元に戻しますが、画像が固着して既に1時間以上(この間、全く動いていません。)たちますが、あと1時間待って処理が完了するのでしょうか? 失礼な聞き方ですが、よろしくお願いします。

お世話になります。

承知いたしました。

その場合は下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動してください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

その後、再度インストーラをダブルクリックして対応を進めてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストールは完了しました。どうも、ありがとうございます。
完了したインストールは、契約情報を見ると、1か月体験版のようです。私が購入した「1年・1台版のアンチウイルス( プロダクトキー: M725L-3CX24-JDV7V-29SSG-APJDJ )」のインストールはこれからどのようにすれば良いのですか、

お世話になります。

回答いたします。

その場合は下記にアクセスして、プロダクトキーを入力の上、再インストールが必要です。

https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/activate-product-key.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
31169;が購入した「1年・1台版のアンチウイルス( プロダクトキー: M725L-3CX24-JDV7V-29SSG-APJDJ )の
インストールは、無事完了しました。親切なサポートどうも、ありがとうございました。
リモートサポートの契約で料金\3.180の請求がきましたが、今回の件では この支払いは必要なのでしょうか?
専門家様は、まだ必要、不要の判断が出来かねる状態とのことでしたが、
私は、リモートサポートは受けていないので、支払い不要と考えます。
早い結果の連絡をお願いします。

ご丁寧にありがとうございます。

無事問題がかいけつできたようで何よりです。

承知いたしました。

しかしながら、専門家は運営ではないため、こちらで承り兼ねます。
お手数ですが下記よりカスタマサポートまでリモートサポートのキャンセルをお申し出ください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度はありがとうございました。

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