ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 11872
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

すいません。お尋ねします。型名FM VA18014P アシスタント:

質問者の質問

すいません。お尋ねします。型名FM VA18014P
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 製品名LIFEBOOK A577/PX
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 仕事場のパソコンなので、判然としませんが確かWindous10かと思います
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨夜、電源コードを外してしまい。今朝方見たら電源切れで作動していませんでした質問者様: Chat is completed
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・何にお困りでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願いします。電源ランプは点灯していますが、起動ボタンを押しても作動しません。画面真っ暗。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

一度、ACアダプタと、バッテリをはずして5分程度放置してください。

その後、ACアダプタだけ接続して、電源ボタンを入れてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
65299;度繰り返してみましたが、起動しません。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

手順は一緒ですが、マウス以外のすべての接続機器やUSBメモリ、ドライブのディスクなど取り外した上で再度お試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、有難うございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
WIFIも切った方が良いですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;メです。仰せの通りにしましたが、起動しません。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

Fujitsuロゴも表示されないのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、真っ暗です。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

残念ながら機器故障が考えられます。

お手数ですが下記にご連絡頂き、故障診断の上、修理依頼をご検討ください。

https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/?supfrom=menu

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;りました。有難う御座いました。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
いえ、とんでもないです。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問