ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3601
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンのPINコードが突然使えなくなり、パソコンが開かないです。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンのPINコードが突然使えなくなり、パソコンが開かないです。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ピンコードが正しくありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は、数え切れないほどしました。

パスワードでのサインインに切り替えていかがでしょうか?

パスワードを設定されていれば・・なのですが・・。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
35492;った暗証番号を入力した回数が、所定の回数を超えました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
ph

回数制限があるということは、お会社のPCでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
33258;宅のPCです。

社用ではないのですね?

質問者: 返答済み 14 日 前.
36949;います。
私物です。

なるほど

少々お待ちください。

デフォルトでは、回数制限は無効になっているはずです

何分で設定されていますでしょうか?

待つしかありません・・・。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトにアカウントを再設定しようとしても、パソコンがロックかかってできません。
最近、何度かパソコンの電源を入れる時に、更新して起動とか、更新してシャットダウンが表示されて、表示どうりなしてたら、パスワードが使えなくなりました。

そうでしたか。

申し訳ございません。

電話対応でおねがいできますでしょうか?

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号
電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)
電話番号:03-4332-5458(有料)
受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
休業日:祝日、年末年始
Microsoft、Surface コンピュータ、周辺機器」の「2」を選択すると次の音声ガイダンスが流れ、オペレーターに繋がります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
PINは、あと39分 無効になります。
と表示されてます、

ありがとうございます。

では、

39分後に再度お願いできればと思いますが、現状、アカウントのロックが関係しているかもしれません。。。。

再度お試しいいただき、トライしてだめなら、ご連絡くださいませ。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う、何回かトライして起動しなかったので、お願いしているんですが❗️
アカウントの再設定の仕方を教えて下さい。

先ほどご案内させていただいた、

テクニカルサポートに、お電話いただくことはできないでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;日しましたが、パソコンが開かないので、できない。

電話で、だめだったのですね?

テクニカルサポートでは、PCの初期化をすすめれられなかったでしょうか?

現状、

PCの初期化をおすすめします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
PCの初期化は、最終手段だと思いますが、データーが全部無くなってしまうのでは?
他の方法でお願いします。

テクニカルサポートでは、なんといわれましたでしょうか?

初期化以外に無いはずなんですが

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話対応からオンラインの受付に変更になってパソコンのオンライン対応に切り替わり、出来ません。

つまりは、なにも指示も受けておられないのでしょうか?

再度、お電話くださいますでしょうか?

Microsoft、Surface コンピュータ、周辺機器」の「2」を選択すると次の音声ガイダンスが流れ、オペレーターに繋がります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
24179;日は仕事で、夜8時以降の電話しか無理で、土日祝日しか電話が出来ないですが繋がりますか?

10時~18時(土日)ですので、大丈夫です

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Microsoft、Surface コンピュータ、周辺機器」の「2」を選択すると次の音声ガイダンスが流れ、オペレーターに繋がります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決出来なかった。

なぜマイナスの評価なのでしょうか?

解決は、PCの初期化しかありません。

いずれ、お分かりになると思いますが・・・・

ご理解いただけ無いのは残念です。

こんな理不尽な評価は初めてです

いずれ、お分かりになると思います

質問者: 返答済み 14 日 前.
26368;初が100%お客様満足と書かれてましたが、どこが100%ですかね。
残念ですこちらでの問題回復を期待してたのですが出来ないみたいですね。土日では遅いのでこちらに問合せたのですが、全く改善出来てないでした。
残念ですがもう結構です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
26009;金は、100%では無かったので、最終の500円しか払いません。
宜しくお願いします。

出来ないことはできません

死人を生き返らせることがでいないのと同じです。

受け入れたくないお気持ちは分かりますが、

現実をうけいれてください

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;と言うコメントを‼️
例えが悪すぎるな、あなたは、それでもプロでっか?
誰が死んだ?私のパソコンが死人やと‼️
これ以上コメントは、やめてもらえまっか❗️

IT・インターネット についての関連する質問