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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5143
経験:  PCサポート
105406645
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Google

ユーザー評価:

google mailが昨日からメールが送受信できなくなりました。自分宛てのメールも携帯のGmailでは受け取れるのですが、パソコンは受け取れません。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: パソコンです。google cromのメールを使用しています。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: どうしてよいか分らずうろうろです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1か月ほど前にパソコンを初期化した。再インストール後古いファイルは消えたままです。カレンダーは全く古い記録は亡くなったままです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ブラウザ上のGmailをお使いでしょうか?

Gmail画面の右上に丸いアイコンがございますが、そちらをクリックしたときに表示されるメールアドレスは、ご自分のメールアドレスでお間違いありませんでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38291;違いありません

そのGmailからご自身のGmail宛にメールを送信してみてください。

同じ画面に受信されますでしょうか?

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2bb75259-fc66-4a97-96cc-6d7367c24f75

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;のくらいに時間待つのでしょうか

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