ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9922
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

定期請求オン ¥1,284 毎月 支払い方法 Visa **9942 問題が発生しました。

ユーザー評価:

定期請求オン
¥1,284 毎月
支払い方法
Visa **9942
問題が発生しました。
原因は不明ですが、ページを更新すると解決する場合があります。または、しばらくしてからやり直してください。TraceId: VHaLgHcm8ECJxeK6.40.76
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: と表示され、まったく支払いができない状態です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: シーなりに沿って、カード番号を変更しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ない

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoftアカウントのカード情報変更でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10
カードを更新して期限超過している支払いを済ませたいが、決済ができない

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f8387f2c-f01f-4cfa-8638-87493f6d1f54

IT・インターネット についての関連する質問