ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3632
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

IPhoneのiCloudを復活させていたら携帯が使用できなくなった アシスタント:

ユーザー評価:

iPhoneのiCloudを復活させていたら携帯が使用できなくなった
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アップルIDとPWを忘れてしまってログインできない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アイフォンの初期画面になってしまいました

ジャストアンサー専門家です。

https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

上記からパスワードの回復が可能です。

また、アップルIDが不明ならば上記へアクセス後、

Apple IDをお忘れになった場合は、こちらで検索できます

にてIDの検索が可能です。

画面の指示通りに操作してみてください。

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
IDも忘れてしまいました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
iPhoneが初期化になってしまったので、復旧をさせてください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
24489;活できますか?

ID、パスワードが分かれば復活できる可能性はあります。

ただ、保証はできませんのでそれで良ければ対応致します

IT・インターネット についての関連する質問