ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3632
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Fenix6ProDUALPOWERを購入しガーミンコネクトと接続しているのですが、アプリはセットアップ更新中の表示で本

ユーザー評価:

fenix6ProDUALPOWERを購入しガーミンコネクトと接続しているのですが、アプリはセットアップ更新中の表示で本体はデバイスの追加を待機していますの表示で進みません
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Androidです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ar ありません

ジャストアンサー専門家です。

ガーミンコネクトとは接続できているがアプリは認識していない状態でしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12506;アリング失敗と表示されました

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=M70rF8Cm1J40mfSQhd6Yj9

上記が標準的な方法ですが、上記操作で認識しませんか

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80a93916-b840-4174-a67c-a965072afcac

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートを取消して下さい

取り消し済み

IT・インターネット についての関連する質問