ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3360
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

Faxの修理受け付け窓口は アシスタント:

ユーザー評価:

faxの修理受け付け窓口は
アシスタント: プリンタのその他の機能(印刷、コピー、スキャンなど)は正常に機能していますか?
質問者様: インクの表示が出来ません
アシスタント: このファックスの問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先月から
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: カバーの支えがこわれて開け放し出来ません

お世話になります。

メーカーや機種は分かりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ャープのUX-MF60CWです
質問者: 返答済み 13 日 前.
24341;き取り修理お願いしてもよろしいのですか?

お世話になります。
シャープの場合は以下か、お住まいの地域のサービスセンターまで問い合わせしてみてください。

固定電話からはフリーダイヤル

0120-663-700

携帯電話からはナビダイヤル

0570-550-194

受付時間 月曜~土曜 午前9時 ~ 午後6時
日曜・祝日 午前9時 ~ 午後5時

saitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問