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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3565
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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昨日購入したヘッドフォンが初期不良みたいなのですが アシスタント:

質問者の質問

昨日購入したヘッドフォンが初期不良みたいなのですが
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いえ、エラーなどは表示されてません。右側の音声が出てないようです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今使ってるPCだけでなくスマホでもちぇっくしました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

ヘッドフォンの、機種名型式をお教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
G433 7.1 surround gaming headset 型番G433BK です
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

下記の製品でしょうか?

https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-audio/g433-7-1-surround-sound-gaming-headset.981-000672.html

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

USB接続で使用可能です。

PCに挿しても音が聞こえないでしょうか?

スマートフォンでは、どのように確認されたのでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

ドライバをインストールはされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ナログコンバータに刺したときは聞こえませんでした、パソコン用スプリッタに刺したときは左だけ音声が聞こえてきました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12489;ライバはインストールできていると思いますがしたいと期越えないのですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いえ。

聞こえていたのであれば、初期不良の可能性があります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の場合アナログコンバータも不良ですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

このままお使いいただいているのも、不快だと思われますので、

一旦は、返品交換されてみるのも、問題の切り分けに役立つと思います。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

交換されて、次にコンバーターを疑うのが流れでしょうか・・。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。具体的に何をすれば?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

購入店で、交換をお伝えくださいますか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12493;ットショッピングなのですが
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

ネットショッピングですね。

それでも、クーリングオフは定められています。

オークションでなければ、交換は可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
32066;わりですか?500加入したのに
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;の意味もないのですが
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

他の対応ご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;やふざけた話でしょ
質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;あいいです評価付けて終わりでいいのですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

どうしてそう思われますか?

他にご案内いたしましょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;の案内とは?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

Windowsのアップデートなどです

ヘッドフォンレベルですので

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れをすれば治るということですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

治るというのは微妙なお答えですね。

Windowsのアップデートは、PCの動作の基本です。

通常、問題にされるほどのことではなく、当たり前にされているという認識ですが。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;言ってるかわかりませんOSは最新です
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

では、遠隔リモートで確認させていただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;ういうのは嫌いです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

デバイスマネージャーも確認されましたか

遠隔リモートで確認させていただくことはかのうでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

好き嫌いの話しではないと思いますが・・・

問題の解決の糸口を提案しています

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

評価されますと、返金されませんので、このまま終了されてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う遅かったです。ありがとうございました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

頑張ってください

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