ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8622
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

さきほど無線LANの接続の件でクレジット契約をしたのですがクレジット契約後の設定で切断されてしまいました。どうすればいい

ユーザー評価:

さきほど無線LANの接続の件でクレジット契約をしたのですがクレジット契約後の設定で切断されてしまいました。どうすればいいですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はでてません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してません
質問者: 返答済み 12 日 前.
65298;回クレジット登録をしたのですが料金はどうなりますか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

2回決裁したということですが、使用しなかったものについては返金が成されると思います。後日の対応にはなりますがご確認ください。

tsufu, ITエンジニア
満足したユーザー: 8622
経験: IT関連管理
tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
windoows7の無線ランのないパソコンですエレコムWDC-300SU2SBKを購入して接続しようと思っても解凍ができずwi-fi設定ができません。

恐れ入りますがUSB端子は問題なく使えていますでしょうか?なお、リモート作業が必要であれば17時以降に対応できます。合わせて確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
USB端子は使えますが今設定はできませんか?

では、今設定できる専門家に交替しますね。

ジャストアンサー専門家です。

リモートサポート可能です

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3bff96ba-f758-405f-833f-93ae5d85f91f7

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;クセスできませんエラーとなります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3bff96ba-f758-405f-833f-93ae5d85f91f

こちらでいかがでしょうか

IT・インターネット についての関連する質問