ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1115
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

パソコンを売却する為にマイクロソフトアカウントを削除したい アシスタント:

質問者の質問

パソコンを売却する為にマイクロソフトアカウントを削除したい
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: OS10
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今してますが、全く分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンに不慣れとお伝えください
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 4 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  1. http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=523898 ページにアクセスします。
  2. サインインまたはアカウントの確認の画面が表示されたら、画面の指示に従います。
  3. ページに正しい Microsoft アカウントが表示されていることを確認し、[次へ] をクリックします。
  4. 確認事項の一覧を読み、読み終えた事項のチェック ボックスをオンにします。
  5. [理由を選択してください] のドロップダウンで、アカウントを削除する理由を選択します。
  6. [アカウントの使用の停止] をクリックします。
質問者: 返答済み 10 時間 前.
25351;摘のページにアクセスしましたがアクセスできず先へ進めない状況です

IT・インターネット についての関連する質問