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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8654
経験:  IT関連管理
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プライムビデオを見ようとすると有料扱いに なってしまう、クレジットから引き落としに アシスタント:

ユーザー評価:

プライムビデオを見ようとすると有料扱いに なってしまう、クレジットから引き落としに
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 息子が最初契約していたファイヤースチックかな?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度かインターネットで問い合わせして一時
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 見れるようになっていました。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でEdgeを修復後リセットしていただくと改善される可能性があります。
スタートボタンを押下後に、[設定]を開き[アプリ]を開きます。
1.左側にて[アプリと機能]を選択し、右側内の[Microsoft Edge]をクリックします。
2.「Microsoft Edge」内の[詳細オプション]をクリックし、開いた画面の下部にスクロールします。
3.[修復]を押します。
4.修復が完了すると修復ボタンの横にチェックマークがつきます。これでMicrosoft Edge の修復は完了です。
5.次にその下のリセットをクリックします。
6.「リセット」をクリックすると「このデバイス上のアプリのデータが、基本設定とサインインの詳細を含めて完全に削除されます。」と表示されるので、[リセット]ボタンを押します。
7.リセットが完了するとリセットボタンの横にチェックマークがつきます。これでMicrosoft Edge のリセットは完了です。
8.パソコンを再起動します。
以上、大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンでは無くテレビに差し込んであるファイヤースティックでAmazonプライムビデオをみていますが。

失礼いたしました。

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

amazonプライムを契約したアカウントを使ってサインインを行わなければなりません。

契約していない場合には有料になりますので、ファイヤースティックを購入しただけなのであれば、amazonプライム会員の登録を行って支払いを済ませてください。

では、報告をお待ちしております。

恐れ入りますが評価だけでは状況がわかりませんので、必ずご返答ください。

amazonの会員にはなっているのでしょうか?また、その会員になっているアカウントでファイヤースティックにサインインしていますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
25968;か月前には見る事ができて毎月クレジットの引き落としもあります。

一度ファイヤースティックを抜いて、再度差し込んでいただき、改めてサインインを行ってみて頂けますか?

クレジット引き落としがきちんとなされているのであれば、再度サインインすることで見れるはずです。

そうならない場合には、どのような表示になっているか詳細を教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。夜、操作してみます。

また報告をお待ちしておりますね。

tsufu, ITエンジニア
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経験: IT関連管理
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