ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1417
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

富士通

質問者の質問

富士通 arrowsM03を使っているのですが、今日初めてスイッチをオンにすると緊急通報の画面が出て困っています。ホーム画面が出る方法を教えて下さい。いつもはホーム画面が出るのですが、、、
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 今日の夕方から私が設定からマイプロフェールで携帯番号等を入れたのが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: その時パスワードを入れたような気がするのですが、、明日朝9時からスマホ教室でこのスマホを使いたいので、どうしてもホム画面が出るようにしたいのです。早急にホーム画面を出す方法を教えて下さい。ロックがかかっているようですがパスワードが正しくないとロックが外せないのでしょうか?パスワードはうろ覚えです。本当に困りました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度の現象ですが、セキュリティの設定がされているようです。以下の中に該当する

内容はございませんか?

1.再起動を行い、お心当たりのあるパスワードを入力する。

2.「0000」などの連続した数字

3.「1234」などの連続した数字

4.暗証番号と同じ数字

5.ご生年月日と同じ数字

6.Googleアカウントと同じ数字

上記6点の中で合致するものがないかご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12300;my.justanser.jp/s/35iQmに進みましょう」とはどこから見れますか?Gmailの文章は見たのですが、パスワードが思い出せないでいます。その場合はどうしたら好いですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
39640;額過ぎるので遠隔操作でのリモートサポートは止めておきます。こちらでやりますので良い解決方法を教えて下さい。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24403;方でやれることを教えて下さい。お待ちしています。
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

ご返信が遅れ申し訳ございません。

お心当たりのパスワードが分からない場合は、購入店舗やメーカーへお問合せ頂くしかない

状態です。お力になれず申し訳ございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません。念のために1.の項を再度やってみたらホーム画面が表示しました。ホッとしました。そちらに依頼する前にもこの方法でやってみたのですがやり方が悪かったのかも知れません。確認の意味でもうしばらくスマホの様子をみてみますのでお待ち下さい。
質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;源スイッチをオフにすると必ず「緊急通報」画面になるのですが、これを解除する方法を教えて下さい。お願いします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
26089;めに解除する方法をご連絡頂けませんか。お待ちしています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;連絡頂けないなら500円も支払わないです。ご了承願います。
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

参考URL:https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000554154

こちらのセキュリティの設定より、「なし」を選択して頂けますか?

IT・インターネット についての関連する質問