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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5910
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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エアコンの修理をお願い致します。 アシスタント:

ユーザー評価:

エアコンの修理をお願い致します。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エアコンは動いていますが、冷房にしても冷たい空気が出てきません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動やフィルターの掃除をしたりしましたが変わりありません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告となりますので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、こちらのサイトは、トラブル相談のサイトであり、修理の受付窓口ではございません。

エアコンの修理に関しては、購入された販売店もしくは、メーカーの修理受付窓口にご依頼いただき、実際の修理の日時は、メーカーもしくは、メーカーから委託を受けた修理業者から訪問日時の調整の連絡の上で日程調整が行われます。

また、メーカーの保証期間外で、販売店の延長保証をお受けいただける場合には、メーカーへ連絡をせず、販売店や、延長保証の受付窓口に連絡するようになさってください。

延長保証は、メーカーの保証ではありませんので、窓口を通されないことで、延長保証を受けることができなくなる場合がございますので、ご注意ください。

併せて、エアコンの修理は、製造終了から最長でも10年程度で補修用部品の在庫を打ち切るため、修理をご依頼になられても、修理に必要な部品がないため、修理を受けることができない場合もございます。

購入から10年以上経過している場合には、買い替えが必要になる場合がございますので、ご注意ください。

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

また、評価の内容は、専門家に対しての報酬の基準となっているものです。

サイトの説明でも、「サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。」とされています。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

既にお支払い済みの費用から、対応された専門家に労力としての相談の費用をお支払いするためとなります。

回答の評価方法を教えてください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

質問者: 返答済み 1 日 前.
20919;却剤の量の低下と判明し、買え代えをする事にしました。ありがとうございました。

この相談内容に関して他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決を意思表示するためのものとなっていますので、こちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

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