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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2877
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Dropboxの設定でアカウントを同期できませんとメッセージがあります。 アシスタント:

質問者の質問

Dropboxの設定でアカウントを同期できませんとメッセージがあります。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日、ダウングレードをしました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パスの変更をしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 会社のスタッフに設定してもらいましたが、ドロップボックスビジネスをファミリーに変更し私のアカウントが主にしてほか5名のアカウントを従にしています。ほかの者は設定できましたが私のPCができていません。再インストールしましたが前述のメッセージがでます。また”お客様のアカウントを更新して共有ワークスペースから大会させることができません。Dropboxファイルを使用中のアプリケーション:         ・エクスプローラー                               ファイルを同期するには、開いているWindowsエクスプローラーウインドウをすべて閉じてから、再試行してください               Hide Details質問者様: Chat is completed
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 5 日 前.
Dropbox フォルダ名を変更できませんでした。Dropbox ファイルを使用中のアプリケーション:• 処理:(6196)エクスプローラー使用中のファイルまたはフォルダ:C:\Users\sakat\関西ホームズ Dropbox\坂田博信\My PC (DESKTOP-RP9JEU5)\Desktop (フォルダ)
C:\Users\sakat\関西ホームズ Dropbox\坂田博信\My PC (DESKTOP-RP9JEU5)\Documents (フォルダ)
質問者: 返答済み 5 日 前.
12392;ありますが対処方法を
質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  techtake 返答済み 4 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でDropBoxを一旦削除後に、最新版のDropBoxをインストールしていただくと改善される可能性があります。
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、DropBoxをクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
その後、以下のリンク先より最新版のDropBoxをダウンロード&インストールしてみてください。
こちらをクリック
また、インストール後にパソコンを再起動してください。
なお、DropBoxアプリの削除に伴い、DropBox内のデータが削除されることはありません。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 3 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 2 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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