ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3578
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

バージョンアップの案内がきたので実行しました。 アシスタント:

質問者の質問

バージョンアップの案内がきたので実行しました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 再起動が必要というので、実行しましたところ
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: このディバイスのセキュリティ設定が変更されたため、セットアップした暗証番号pinが使えなくなりました。クリックして暗証番号pinもう一度設定してください。と表示されて セットアップするをクリックしました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

PIN以外に、パスワードでのサインインは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードの入力の上に表示されているメールアドレスは使用していないメールアドレスです。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

PINの設定ができない・・・でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20986;来ません。
パスワード入力する指示があります。
しかし、メールアドレスは全く使用していないものです
質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;うすればいいのですか?リモートサポートしていただけたら解決するのですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

そうでしたか・・・・

Microsoftアカウントの不整合があるようです。

この場合、現状諦めて、PCの初期化しかないです。。。

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いかがでしょうか

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;状あきらめて、とはどういうことですか?
pcの初期化?
このpcにあるデータはどうなるのか?なくなるのか?リモートサポートしてもらうとデータは助かるのですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
pcに初期化とはどういう事ですか?
このpcにあるデータはどうなるのですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

お困りごとの対処ですが、現状、PCの初期化を具申します。

PCの初期化をすれば、再度、PIN あるいはアカウントの再設定が可能です。

サインイン時の整合性を失ったいま、打開策はそれしか残されていないでしょう・・・。

中のデータは取り出せますが、PCの組み立てなどある程度のスキルが求められます

このまま、初期化すれば中のデータはすべて失われ、工場出荷時に戻ります。

※セカンドオピニオンとして、他の専門家に交代することも可能です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23569;し考えます。再度、問い合わせするかもしれません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

承知いたしました。

どうぞ、善処されますように。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

なぜ、私のサポートがマイナスの、評価なのでしょうか??

どうにもならないこと、多々あります

ご自分の思い通りにならないからと言って、そのような評価はおやめください。

そんなことすれば、誰も助ける気にはならないでしょう。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

なぜ、私のサポートがマイナスの、評価なのでしょうか??

どうにもならないこと、多々あります

ご自分の思い通りにならないからと言って、そのような評価はおやめください。

そんなことすれば、誰も助ける気にはならないでしょう。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

もう結構です

意図はわかりました

あとは、自由にされてください

IT・インターネット についての関連する質問