ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1417
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPhoneをオンラインショップで購入しましたが、初期設定が出来ません。 アシスタント:

ユーザー評価:

iPhoneをオンラインショップで購入しましたが、初期設定が出来ません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アップルIDの画面でフリーズしています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても同じ画面です。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

いったんiPhoneを初期化してはいかがでしょうか?

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

質問者: 返答済み 14 日 前.
30011;面が全く動かないので初期化が出来ません。

強制再起動できませんか?

参考URL:https://appllio.com/ios-force-restart-iphone-ipad-13386

質問者: 返答済み 14 日 前.
24375;制再起動が出来ました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
2ファクタ認証のメッセージが携帯が接続されていないためかくにんできません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れまで使っていたiPhoneはオンラインショップからの通知の指示通り全て初期化してしまい使えません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動はお陰様で出来ましたが、お手上げ状態です。

旧端末のiPhoneにSIMカードを刺し直し、初期設定をデータ移行なしで行いSMSだけでも

受信可能にならないでしょうか?

lloydをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません遅い時間にありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問