ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1364
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

Webカメラ C922n PRO HD STREAM WEBCAM

ユーザー評価:

webカメラ C922n PRO HD STREAM WEBCAM を購入したのですが、接続をしてもこの後の操作が解りません。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10(windows7からverup)しました。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 今取り付けてUSB接続したのですが、説明書にあるhttp://www.lojicool.co.jp/support を開いても解りません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところは始めたばかりなので解りません。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが正しく接続していれば使えるようになっているはずなので、Windows10の「カメラ」アプリを開いて、ウェブカメラが動作するかどうかご確認なさってみてください。

「カメラ」アプリはスタートボタンを押してでるアプリ一覧の中の「か」の項目にあります。

そちらできちんと映像が出ていれば、ZOOMやスカイプなど各種サービスでもカメラは使えるようになっているはずです。

nishimura-ilsをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
35519;べてみまして、回答がどうも少し違うようです。どうも、Logicool C922n HD STREAM WEBCAM の場合、GoogleからLogicool Captureを開いてダウンロードをして進めて行くようです。ほかの方々が今回のnishimura-ils様の投稿回答を見て間違えないことを願っています。有料に申し込まなければよかったです。これからはしっかり調べてからお知らせください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
Logicool C922n HD STREAM WEBCAM の質問について、nishimura-ils様の投稿回答が来ましたが、機種によってはあてはまらない回答ではないでしょうか。私の場合は有料でしたよね。どうなっているのですか。遠隔サポート有料は取り消してください。

仰られるようにLogicool Captureをお使いになると背景の合成や、エンコーダー無しでのYOUTUBEへのライブストリーミングは可能ですが、基本的なソフトウェアはUSBで接続された時点でインストールされるため、動作確認して問題なければ、(自己評価となりますが)私の回答は間違えではない筈だと思いますのでご了承ください。

※遠隔サポートの案内はシステムが自動で出しておりますので、不要であれば無視していただいて大丈夫です。

IT・インターネット についての関連する質問