ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3288
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

日立しろくまくんを購入しました。 アシスタント:

質問者の質問

日立しろくまくんを購入しました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: クリーンランプが、点滅して、きえません
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: はい
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

クリーンランプが点滅する場合は、フィルターやホコリキャッチャー、フロントパネルなどが正しく取り付けられていないことをお知らせしています。
詳しくは以下のページをご確認ください

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/ra/q_a/post-62.html#ans2

IT・インターネット についての関連する質問