ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

同型の新旧のラップトップを使っています アシスタント:

質問者の質問

同型の新旧のラップトップを使っています
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ともにWINDOWS10ですが 古いほうにメ0ルが入らなくなりました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 返事が遅くてごめんなさい パスワードを聞かれているのですが記録がなくて いろいろのことをやってみたのですが つながりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メール以外の情報はは入ってくるのですが よろしく
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で

お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問