ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2908
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

VE-GP35の電話機ですが、携帯からかかってきたときは、呼び出しをしません。どのように改善したらよいか、教えてください

質問者の質問

VE-GP35の電話機ですが、携帯からかかってきたときは、呼び出しをしません。どのように改善したらよいか、教えてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メッセイジはありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いの電話機本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をすると電話機本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(電話機の電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26412;体は、回復しましたが、2台の子機は呼び出しません。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問