ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3228
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントに問題が発生したとのメッセージが現れました。どう対処したらよいですか? アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトアカウントに問題が発生したとのメッセージが現れました。どう対処したらよいですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: セキュリティコードを送信する画面で電話番号入力しても何の反応もありません。個々の画面で何回も挫折してしまいます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動などはやっていません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 6 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Microsoftアカウントのパスワードリセットで電話番号にコードが送信できないということでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問