ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3501
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

機内モードが消えない アシスタント:

質問者の質問

機内モードが消えない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何も出てないです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりました
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

パソコンの機内モードが解除できない5つの理由

パソコンの機内モードが解除できない主な理由は以下の5つが考えられます。

  • パソコンのシステムの不具合
  • 機内モードの物理スイッチがオンになっている
  • Wi-Fiなどのデバイスドライバーのエラー
  • 常駐プログラムの問題
  • BIOS/UEFIの問題
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

ですので、

現状Windowsの上書きをされた方が良いです。

下記より、ツールをダウンロードし、更新していただけますでしょうか

ツールを今すぐダウンロード

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

※私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

状況はいかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

状況はいかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 2 日 前.

状況はいかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問