ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 216
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

MACで送られてきた表が開けません。コメントでプレビュアーがインストールされていませんと表示されていました。こちらは、W

質問者の質問

MACで送られてきた表が開けません。コメントでプレビュアーがインストールされていませんと表示されていました。こちらは、WINDOws10です。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: やっていません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 判らないのでやっていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 出来るだけ早く開けたいのですが・・・。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  momonoki 返答済み 6 日 前.

おはようございます。

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

・MACで作成された表とのことですが、色々なアプリがあると思いますが何で作成されたものでしょうか?

・拡張子ってわかりますか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 4 日 前.
26377;難うございました。解決いたしましましたので解約させて頂きたのですが?
専門家:  momonoki 返答済み 3 日 前.

お返事ありがとうございます。

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。
サポート窓口にて承っております。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
URL(英語)の部分をクリックしてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問