ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 11812
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

はじめまして、兵庫県の友谷と申します。 アシスタント:

質問者の質問

はじめまして、兵庫県の友谷と申します。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ノートパソコンのKIーBOーどがKOわれてまともに入力NG.
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりまひたがNG
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: SとKがローマ字変換NG
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 12 日 前.
KI-BO-DO
GA
KOWARETEIRU
NYUURYOU
NG
質問者: 返答済み 12 日 前.
MACHIGAETA
質問者: 返答済み 12 日 前.
RENOBO
TO
TORIHIKISHITAI
OTAUNAOSEMASUKA
質問者: 返答済み 12 日 前.
MAGIRAWASHIIDESU
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
原則修理をご依頼ください。

応急処置としては、usb接続のキーボードなど接続してご利用ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;ちがいでSU.れのBOのSYOUINだとおもいまSHITA
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

レノボの場合は下記よりご連絡ください。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521

それではよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問