ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3694
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

間違えて遠隔サポートに申し込んでしまいましたキャンセル出来ませんか アシスタント:

質問者の質問

間違えて遠隔サポートに申し込んでしまいましたキャンセル出来ませんか
アシスタント: ご投稿になられたご質問のキャンセルはこちらではお受けすることができません。大変申し訳ございませんが、カスタマーサポート(*****@******.***)までお問い合わせいただきますようお願い致します。
質問者様: 分かりました
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ジャストアンサーの一番下に有りました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: カスタマーサポートに電話しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無事解決しました有難うごさいました
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

解決されたとのことですね。それは何よりでございました。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問