ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 242
経験:  dasdasd
109059476
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

兎に角初期設定が正常にできたか確認したい。 「ハードウェア延長保証サービス2年版」をに加入したいと思います。

質問者の質問

兎に角初期設定が正常にできたか確認したい。
「ハードウェア延長保証サービス2年版」をに加入したいと思います。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  homu 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 7 日 前.

なんのサービスでございますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません。今やり取りしているのは、マイクロソフトからの紹介でのサービスサポートなのでしょうか?私はよくわからないのです。
専門家:  homu 返答済み 7 日 前.

悪い方に考えてもいいことはありませんので、落ち着いて結果を待ちましょう。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;時間とっていただき申し訳ありませんでした。このメールにて終了させていただきます。費用の発生はないものと思っています。
専門家:  homu 返答済み 7 日 前.

費用に関しましては私共はわかりませんので、ジャストアンサー運営にお問い合わせお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

専門家:  homu 返答済み 7 日 前.

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

IT・インターネット についての関連する質問