ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 242
経験:  dasdasd
109059476
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

パスワ-ドを忘れてしまいパソコンで仕事ができません。お助けください アシスタント:

質問者の質問

パスワ-ドを忘れてしまいパソコンで仕事ができません。お助けください
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: ひと月以上前になると思います。よろしくお願いします
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: そのやり方を知りません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  homu 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 6 日 前.

起動時のパスワードでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問の解決はできておりません。マイクロソフトの領域になるようです。
専門家:  homu 返答済み 4 日 前.

申し訳ございません。ただいまリモートサポートが出来かねる状態でして、チャットでのご案内では困難でしょうか?

専門家:  homu 返答済み 4 日 前.

パスワード忘れた場合 から進むことはできますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問