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hikawa
hikawa, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 159
経験:  dasdasd
109225460
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hikawaがオンラインで質問受付中

PCを新規購入し、ウイルス対策が期限切れとなりました。さらにウイルス対策に購入したつもりが、入っていない?ような感じなの

質問者の質問

PCを新規購入し、ウイルス対策が期限切れとなりました。さらにウイルス対策に購入したつもりが、入っていない?ような感じなのですが、どうしたらよいですか?PC詳しくない人間です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いいえ、購入の案内が表示されるので、多分購入できていない気がします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: よくわからないのでしていません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  hikawa 返答済み 16 日 前.

お待たせいたしました。

今回担当させていただくhikawaと申します。

宜しくお願い致します。

お問い合わせいただいた件ですが、

期限が切れてしまったセキュリティの名前と購入されたセキュリティソフトの名前をお教えください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12454;イルスバスタークラウドが入っていて、期限切れとなりました。確か、同じものを購入したつもりでしたが、最終的な手続きまで至ってなかったかもしれません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12378;ません、その前にもう少し自分で確認してみます。おまたせしてすみません!
質問者: 返答済み 16 日 前.
hikawa様、お騒がせしてすみませんでした。自分でもよくわからなかったのですが、今回購入手続きができたようです。
お手数おかけしてすみません。ありがとうございました。
専門家:  hikawa 返答済み 16 日 前.

お返事遅れて申し訳ございません。

解決されたようで何よりで御座います。

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