ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3457
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

このたび、何かよく分からない理由のため、アマゾンプライム会員のアカウントが停止になってしまいました。復活する方法はありま

質問者の質問

このたび、何かよく分からない理由のため、アマゾンプライム会員のアカウントが停止になってしまいました。復活する方法はありますか。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズ10です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メールアドレス、住所、クレジットの番号、暗証番号のいずれかに間違いがあるという指摘がありましたが、確認したところ、間違いはありませんでした。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが、できませんでした。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 7 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

よくわからない理由とはどういう理由で停止になっていましたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;マゾンから言われた理由は、「今回は、カードが期限切れになっているか、請求先住所が更新されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした」でした。
専門家:  kuroman 返答済み 5 日 前.

なるほど、クレジットカードが失効というエラーですね。

実際の話、クレジットカードを解約した、番号を変更した、カードを停止したという事はないですか?

IT・インターネット についての関連する質問