ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 11790
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アカウントの管理 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

アカウントの管理
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? 質問者様: Windows 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: はい アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ******@icloud.comでメール設定できません

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

メールアプリですと追加できないバグがあります。

使い勝手も悪いので、iCloudをご利用いただくようでしたら、

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://icloud.com/mail

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25913;善出来ない、お金返してください

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらで返金を承り兼ねます。
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;つまでに回答頂けますか
質問者: 返答済み 7 日 前.
28155;付ファイル (1M32TS4)

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07791d2f-13bb-4e8b-9ec1-c8b06d07bc6e
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
60分経過しましたが、いかがですか?

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07791d2f-13bb-4e8b-9ec1-c8b06d07bc6e
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Elsinoreがpcで見つかりません

お世話になります。

手入力される場合は、

https://v.gd/cAj2lp

にアクセスしてください。

表示されたURLをクリック後、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12480;ウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルがありません

にアクセスしてください。

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の以上の英数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

お世話になります。

対応途中での評価はおやめください。

次いきなりマイナス評価された場合は、対応途中でも回答を辞退します。

くれぐれもご注意ください。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の以上の英数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
id
256 836 636
pw
ac7g qecqj
質問者: 返答済み 7 日 前.
256 836 636
pw
ac7qecqj
です

お世話になります。

回答いたします。

パソコンの電源が落ちているようです。

パソコンの電源を入れられましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
pc接続しました

ありがとうございます。

対応中ですが、スマホに2ファクタ認証で送られた確認コード6桁をお知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;、スマホ持つ人に確認しましたが、*****@******.***に届いていないようです。

お世話になります。

回答いたします。

たぶん、iCloudのアカウントを作成した時に、別の携帯電話とリンクされたのだと思われます。

その場合は、残念ながら2ファクタ認証をクリアできないので、メールアプリではご利用になれません。

幸い、先ほどご案内した https://icloud.com/mail でブラウザにてご利用になれますので、そちらでご利用ください。

(なお、基本的にiCloudのアカウントのご利用は、ご本人名義の携帯電話を持っている方が対象となります。
今回のように何かと面倒な手続きが発生しますので、ご自身の携帯電話をお持ちになることをお勧めいたします。)

いかがでしょうか。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;世話になります。
受信4が見れません。ご確認お願いします。

お世話になります。

受信4が見られないとはどういう意味でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
21463;信欄に4メール届いているようです。その事です。

お世話になります。

未読メールは過去のメールだと思われます。

最新で受信されているわけではないです。

もともとMac用のサービスなので、Windowsだと少し使い勝手が悪いです。

新着メールがあれば勝手に最上部に表示されますのでご安心ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25215;知しました。
icloudアカウントの設定が最新ではありません。は、解決しないのでしようか。

お世話になります。

回答いたします。

それは設定を削除すれば解決するので削除しますね。

削除しておきました。

iCloudのメールにアクセスするためのショートカットをデスクトップに作成しておきました。

以降はそちらからiCloudのメールにアクセスしてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;対応ありがとうございます。スマホのメールには、19:46.19:20.16:19.15:45.15:02.14:01等在りますが、
pc側のメールには、3:46か最新です。明日には、改善出来ますか?

お世話になります。

回答いたします。

パソコンで表示されているのはApple社のサーバ上のメールです。

同じメールアドレスであればPCもスマホも同じになります。

インターネット上で確認しているので相違はないはずで、改善とかというお話ではなく、

あとはPCとスマホで同じアドレスか?という問題になってしまいます。

(だってご相談者様はスマホをお持ちでなかったはずですよね?
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23478;に戻りスマホのメールと確認した次第、残念な回答?

お世話になります。

回答いたします。

パソコン側のブラウザ画面を更新(リロード)してくださいね。

普通のメールソフトではないので、都度更新が必要です。

https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-011.html

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。pc立ち上げました。ご教授ください。
質問者: 返答済み 5 日 前.
21:25最新のメール届いているようですが、pc側では、5:25AMとなっています。

お世話になります。

回答いたします。

標準時間の問題ではないかと思います。

http://siso-lab.net/icloud-mail-web-timezone/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
27161;準時間設定で改善確認出来ました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;回のみとさせて頂きます

お世話になります。
承知いたしました。

その場合は、お手数ですがご自身でトライアルのご解約が必要です。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問