ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 628
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

ユーザー認証から解除をお願いします。 アシスタント:

質問者の質問

ユーザー認証から解除をお願いします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 文字の入力ができません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を試みましたが文字入力できませんでした。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 5 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
24515;配していただきありがとうございます。なんとか解決できました。会員解約したいのでよろしくお願いいたします。
専門家:  keytainer100 返答済み 5 日 前.

解決されて何よりです。

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。
御登録の解約は専門家では出来ませんので、お手数をお掛け致しますが、お客様自身で行って頂けますでしょうか。以下の操作をお願いいたします。
アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。
上記の御案内で解決しない場合は、恐れ入りますがカスタマーサポート
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
までお問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 4 日 前.

その後御契約の件はいかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問