ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5155
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windowsを初期化したらoffiseが表示できない アシスタント:

ユーザー評価:

Windowsを初期化したらoffiseが表示できない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: officeがインストールされていない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動して 再起動したがだめでした

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

初期化を行った後は、Officeの再インストールが必要となります。

以前Officeの初期設定を行った際にプロダクトキーを入力されていると思いますが、その際に使用されたマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

もしくはプロダクトキーはお手元に残っておりますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12502;ロダキトキーはあります

こちらから入力をお試しください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 16 日 前.
27491;常にもどりました ありがとうございました

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問