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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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部門ID、パスワード忘れてしまいました アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?

質問者の質問

部門ID、パスワード忘れてしまいました
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 先程設定して忘れてしまいました
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: やり方がわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 22 日 前.
12393;うしたらログインできますか?
専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

失礼いたします。

何のアカウントについてご質問されているのでしょうか。

今後お伝えする内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
C2220Fのコピー機の部門IDと暗証番号を忘れてしまいまして
質問者: 返答済み 22 日 前.
12393;うしたらいいですか?
専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

マニュアルで確認したところ初期設定はどちらも”7654321”です。

変更された後に忘れた場合の対処方法はマニュアルには記載されていません。

リセットが必要であればCANONの保守サポートに問い合わせて、強制リセットが可能か問い合わせてください。

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