ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3132
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ノートパソコンですが起動すると直後からあつくなります。 アシスタント:

ユーザー評価:

ノートパソコンですが起動すると直後からあつくなります。
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: LAVIE NS760/E
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: 何もしていません。熱くなるようになってずいぶんたちます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 操作はあまり得意ではありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCが、何の更新をしていると思いいますが、ずっとその状態なのでしょうか?

Windowsアップデートの必要があると思います。

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12452;ンストールして再起動しました。
今クリーンアップ0%となっています。
質問者: 返答済み 4 日 前.
23569;し様子見ます。
ありがとうございました

大丈夫でしょうか?

引き続き、サポート可能です。

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問