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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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Outlook メール設定ができない アシスタント:

ユーザー評価:

outlook メール設定ができない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー(0×800ccc92)が出ております。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 自作PCはWin10から入れ直し、何をやってもだめ。バックアップ用に使っていたノートPCもOutlookの送受信が不安定。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Micrsoft Office Home and Business2019 と @nifty.com
です。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

表示されているエラーコードから、アカウント設定の間違いの可能性がございます。

お手元にプロバイダーより提供されておりますメール設定用の情報をご準備いただき、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://mail.nifty.com/info/infoweb/pdf/infoweb_outlook.pdf

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
outlookの設定画面に行き着かないのです。自作PCのoutlookボタンを押した後の画面をPPに貼り付けましたが、送信できないようなのでリモートサポートをお願いしようかと思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f715bfc6-37a6-4425-8214-cda2947d39ff

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;る日突然自作PCでメール送信できなくなったと同時に、ノートPCも同じ状態なのです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f715bfc6-37a6-4425-8214-cda2947d39ff

質問者: 返答済み 14 日 前.
26412;日はありがとうございました。所用のためPCは電源を入れたままにして席を外しますので、明日連絡させていただきます。

恐れ入りますが、リモート接続は、ご質問者様の方で御案内したURLよりご準備が必用になり、

また、同席いただけませんと作業が行えません。

明日との事でございますが、順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
ご都合の良いお時間を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26126;日午前10時ごろでいかがでしょうか?

畏まりました。
それでは、6/12 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
PCの電源を入れてお待ちしております、よろしくお願いいたします。

お待たせしており、申し訳ございません。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=654a167e-dab7-46ce-ad9b-c565bcb17a81

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;日は大変お世話になりました。
メールが入っていたので返信させていただきます。
その後@ニフティへ連絡したところ、outlookから大量の送信がされ強制的に送信不可状態になっていたとのことです。
outlookのメールパスワードおよびログインパスワードを変更、ウイルス対策ソフトによりPC内をスキャン、6月14日@ニフティによりoutlookの送信制限を解除してもらい、無事outlookは正常に使用できるようになりました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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