ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2769
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ドライブの再接続を実行して下さい、とのメッセージあり。その仕方を教えて下さい。 アシスタント:

ユーザー評価:

ドライブの再接続を実行して下さい、とのメッセージあり。その仕方を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アウトルックのメールとEDGEの個人分にレ点表示あり
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 更新して再起動は2度実行しましたが、

ジャストアンサー専門家です。

何か自動バックアップを設定していますか。

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12527;ンドライブでバックアップしている。その前にドロップボックスのBASICに間違って登録してしまい、それの削除をしたが。ワンドライブと重複する理由で。

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=42fdd33c-3fe8-402b-80f1-d4420fe41cf6

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

IT・インターネット についての関連する質問