ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9478
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EPSON EP-880Aが動かなくなり、アンインストールして、 DVDをいれたのですが,インストールナビが動かない。

ユーザー評価:

EPSON EP-880Aが動かなくなり、アンインストールして、 DVDをいれたのですが,インストールナビが動かない。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ルータの電源OFF ON パソコンの再起動 ソフトのアンインストールまで。 インストールがうまくいかない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、「EP-880Aが動かなくなり」との事でございますが

エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;のとおりです
質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;初は、プリンターがみつからない のメッセージでした。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;ろいろやって、ソフトを再度インストールすればと、アンインストールまでしたつもりでいます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=71d72f9d-1764-4a34-b86b-6b39a0f81040

質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価ですが、大満足 です。

この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

マイナス評価をいただいているようでございます。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

IT・インターネット についての関連する質問