ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9538
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

スクリ-ンショットが今までできていたのに出来なくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

スクリ-ンショットが今までできていたのに出来なくなりました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ないです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました。 ウィンドーズマーク+shift+Sで印刷範囲指定です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーメッセージは無いです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーメッセージは無いです

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、[PrtSc]キーではスクショは取れますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21462;れます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://koshishirai.com/windows-shift-s/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;メです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

画面の切り取りツール自体は起動していますでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pajoca.com/fix-screenshot-trouble/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;消されました

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

リモートサポートのリクエストをいただいておりますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問