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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3125
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43) と表示され、画面に常に虹色の線が出ている状態です

ユーザー評価:

問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43) と表示され、画面に常に虹色の線が出ている状態です
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーコード43 とデバイスマネージャーに表示されていて、画面が常に虹色の線が出て、唐突に画面がブラックアウトします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、ドライバの再インストール、ドライバの更新だけです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCは、Windows10でしょうか?

機種名もお教えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
windows10 です
GALLERIA XA7C-R37 です
質問者: 返答済み 4 日 前.
12464;ラフィックボードの不具合だと思います。
グラボはgeforce rtx 3070です

なるほど。

少々お待ちください。

以下の手順をお試しください。
1、「コントロールパネル」を開く
2、「デバイスマネージャー」をクリック
3、一覧の中から、「ディスプレイアダプター」を選択
4、[お使いのグラフィックボード名]で、右クリック
5、デバイスのアンインストールを選択
6、PCを再起動

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
1から6までやりましたが、特に変化はないように見えます。
今も画面に虹色の線が出ています。

虹色というのは、

ノートPCでしたら、割れの可能性がありますが、デスクトツプモニターですね?

であれば、

モニターは、HDMI接続でしょうか?

緩んでいませんでしょうか?

抜き差しし直していかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;いません、アンインストールを行って、デバイスマネージャーからきえたのに再起動したら戻ってしまいました
質問者: 返答済み 4 日 前.
19977;度試しましたが消してもすぐ戻っています。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12487;スクトップで、HDMI接続です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
25244;き差しはしましたがやはり変化ないです。

それで、大丈夫です。

デバイスのアンインストール=ドライバーの再インストールになりますので。

抜き差ししても同じでしょうか。

他の、HDMIポートも同じでしょうか?

Displayportケーブルなどお手元にあれば、交換してみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12464;ラボと関係のない別のHDMIポートなら特に問題なく、その上エラー43 も表示されないです
質問者: 返答済み 4 日 前.
12383;だグラボにつなぐと途端に画面いっぱいに虹色の線が出、デバイスマネージャにエラー43が表示されます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;ディスプレイの詳細設定を見たのですが、リフレッシュレートが1.000(Hz)と表示されています。

ありがとうございます。

リフレッシュレートが1.000(Hz)→それで良いと思います。

ただ、ポートごとに異なるのは問題ですね‥。

回路の不具合だと思われます・・・

難しいところではありますが、

一度、購入店で見ていただくことは可能性でしょうか?

高機能な製品ですので、今後のメンテナンスも考慮しますと、安心ですね・・。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12489;スパラでネット購入したのですが、近くのドスパラ店にもっていけばよいのですか?

それでかまいません。

十二分に対応可能です。

お手数おかけして、大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

※私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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当方の対応に問題が在りましたでしょうか?

マイナスの評価になっているのですが・・・・・・

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当方の対応に問題が在りましたでしょうか?

マイナスの評価になっているのですが・・・・・・

可能であれば、変更をお願いいたします。

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今後ともどうぞよろしくお願いします。

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