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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2854
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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ウイルスバスタークラウドが【アップデートを更新しています…】の状態のままで開きません。 アシスタント:

ユーザー評価:

ウイルスバスタークラウドが【アップデートを更新しています…】の状態のままで開きません。
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: 【Windows10】です。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 更新時間が長すぎて(3時間ほど待ちましたが、完了しないので)途中でシャットダウンしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別にありません。

ジャストアンサー専門家です。

ウイルスバスターがその表示であればソフトが壊れているので一度アンインストールしてから再度インストールしてください。

流れは以下で強制アンインストールツールをダウンロード、実行。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17673

再起動後、ウイルスバスターの体験版をインストールして、シリアル番号を使って製品に切り替えます。

https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/free_trial.html

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ンインストールが実行できません。
「【アンインストールを中止されました】アップデート中はソフトウェアを削除できません。アップデートが終了してから、やりなおしてください」と表示されます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e55afd4-337f-48bc-a66f-89b8c5c583c5

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12304;スクリーンコネクト-ホストを待っています…】と表示されていますが、PCは動いていない模様です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;生から教えていただいた方法でアンインストールができでいませんでしたので、再度アンインストールを試みてようやく再インストールできました。
お手を煩わせて申し訳ございませんでしたが、誠にありがとうございました。

ありがとうございます。

昨日は0時過ぎまで待っていましたが接続が無いため一旦回線を閉じました。

リモートサポートは行っておりませんので取り消し致しました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;度もご回答いただき申し訳ありませんでした。
先生から教えていただいた方法を再度、忠実に実行した結果、アンインストールが出来、再インストールも出来ました。
シリアル番号を入力し、有効期限等が正常に表示され、スキャンも正常に作動するようになりました。
昨日は遅い時間までお付き合いいただいた上に助けていただいて誠に有難うございました。

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