ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2953
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ホームページ転送が出来なくなった。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

ホームページ転送が出来なくなった。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ホームページビルダー21
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今までのホームページの更新がうまくできなくて
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロバイダーのツールを触って、消してしまった転送ツール内を消した

ジャストアンサー専門家です。

プロバイダのFTP設定情報はお持ちですか

質問者: 返答済み 12 日 前.
webIDの事ですか

プロバイダにアップロードするにあたりIDやパスワード等があります。

それらの情報はありますか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22810;分

まずはそちらを確認してください。

kuromanをはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12507;ームページ用のID パスワードあります

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa014e0f-df05-43f2-af29-c1d90a8f1974

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

ただ、画面の前で待っていてもリモートサポートはできません。

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa014e0f-df05-43f2-af29-c1d90a8f1974

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

IT・インターネット についての関連する質問